奥が深い歌舞伎町の風俗一押し情報

日本一の歓楽街、歌舞伎町には日本の風俗がすべて集まっているといっても過言ではない。ポン引きに引っかからないよう、準備万端で挑もう。

日本最大の歓楽街!歌舞伎町の風俗で遊ぼう!

日本一の風俗地帯、歌舞伎町。

店舗型風俗のピンサロ、ヘルス、ソープから、デリバリータイプのデリヘルやマッサージ系など、ここには日本の風俗がすべて集まっているといっても過言じゃないよね。

風俗を楽しみたいと思ったら一度は訪れなくちゃあいけない。

僕の場合、某W大学に入学したおかげで、なぜか歌舞伎町にはよく行くことになった。

もちろん飲み・・・が最初なんだけど、そのうち風俗も楽しむようになって・・・。

大学時代からだから、もうかれこれ15年近くお世話になっていることになる。

歌舞伎町はいうまでもなく、日本の三大歓楽街のひとつ。

でも「札幌ススキノ」や「福岡中洲」と比べると、そのごった煮感はかなり上を行っている。

「札幌ススキノ」なんかは区画整理がされていて、しっかりと全体像が掴めるけど、歌舞伎町の場合、たしかに歌舞伎町という一画はわかるけど、なんというかどこまで広がっているのか、ちょっとデンジャラスな雰囲気があって、これがまたいいんだよね。

大学の時にもいたけど、ポン引きに引っかかる酔っ払いは今でもよく見る。

だいたい歓楽街だから酔っ払いはいっぱいいるわけだけど、歌舞伎町で楽しみたいと思ったらそれなりの覚悟と準備は必要だと僕は思うよ。

そう、あらかじめしっかりとリサーチしておけば、歌舞伎町ほど楽しい歓楽街はないからね。

今はネット検索という大きな武器があるし、歌舞伎町の風俗で遊ぼうと思ったら絶対事前検索は必須。

しっかりと準備してしっかり遊びたいよね。